スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

AngelHeart在籍疑惑だったクランメンバーの件について


先日各方面からクランメンバーである『知らんよ』が元AngelHeart在籍だったという書き込みを拝見しました。
その後早急に当人に連絡をとり話し合いをしました。


『知らんよ』の処分についてですが


本人に事情聴取を行ったとこ
チートクランであったAngelHeartに在籍していたことを認め
チート使用暦も促すような発言をしたため
脱退処分としました。

今回このようなことがあり
クラン加入時に確認を怠ったことで
クランとしてのイメージが下がったことにとても残念な思いであると共に
これからは加入時に確認を怠らないように努力致します。

短い間でしたが当クランとして
不愉快な思いをさせて本当に申し訳ありませんでした。


ゆゆ夏
スポンサーサイト
2010-04-30 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop
TOP記事 «  ホーム  » 4/20クラン戦
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-14 14:54 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
nice
ちなみにチート使えなかったってのは嘘だと思うぜw
ずっと前からそいつは知ってたけど、タイマンやったとき11;2くらいで勝ってたんだけど
負けそうになったらいきなりアサルトでCTベースからTRベース抜いてきたりしてた。
なんだかなあ・・・
angelheartに入ってたの知ったのはその後
晒しスレのangelheart入ってるリスト見た時。
ちなみにそいつはabsoにサブで入ってたのと、怪しかったのもあって色々探してた・w・
クランのイメージ下がらなかった理由は俺にある!!俺に感謝しる!
なんてね♪
2010-05-02 10:23 : Quan URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
